40代アラフォー美活ブログ

40代アラフォーママのアンチエイジング美活ブログ。毎日気になるシミをなんとかしたい、しわをなくしたい、肌と髪に優しい白髪染めを探して白髪隠しをしたい、運動なし食事制限なしでダイエットできたらと通販化粧品スキンケアアイテムを使った口コミブログです。

2018-05-22から1日間の記事一覧

女優さんたちも美容皮膚科で施術を受けているから美しいのか?

テレビに映るいつまでもキレイで輝いている女優さんたち。 いくつになっても、いつまでも変わらず美しい方って いっぱいいらっしゃいますよね。 テレビを観ている側の私たちも良い年齢になっているのに。笑 あの方はいつまでも老けない。 不思議な感覚です。…

プラセンタは白髪に効果的か?

白髪に悩む人は多いですよね。 テレビで見かける女優さん、俳優さんでも、 チラっと白髪が見えてしまうだけで、 なんだか老けたな~という印象を持ってしまいます。 最近では、もう染めることから解放されたいと、 白髪を染めないで、 40代、50代でも白…

皮膚科での毛穴治療の内容

美容を気にする女性たちの悩みのひとつに「毛穴」があります。 ひとくちに毛穴の悩みといっても、症状はさまざま。 黒ずみ角栓の詰まり開いた毛穴ぽつぽつ毛穴オレンジの皮のようなボコボコした毛穴、などなど。 悩んでいるのは、 女性だけでなく、 皮脂の分…