40代アラフォー美活ブログ

40代アラフォーママのアンチエイジング美活ブログ。毎日気になるシミをなんとかしたい、しわをなくしたい、肌と髪に優しい白髪染めを探して白髪隠しをしたい、運動なし食事制限なしでダイエットできたらと通販化粧品スキンケアアイテムを使った口コミブログです。

女優さんたちも美容皮膚科で施術を受けているから美しいのか?

テレビに映るいつまでもキレイで輝いている女優さんたち。


いくつになっても、
いつまでも変わらず美しい方って

 

いっぱいいらっしゃいますよね。

 

テレビを観ている側の私たちも良い年齢になっているのに。笑

あの方はいつまでも老けない。


不思議な感覚です。

 


同じ人間、
同じ年を取っていく女性です。


もちろん同じように老化しているはず。


でもどうしてあんなにいつまでもお肌はプルプルで、

シミやしわもほとんどないのでしょうか?

 

やはり美しい人は生まれつき肌がきれいで、
肌は劣化しにくいものなの?

と思いがちですが、

 

どうやら実情は違うようです。


やっぱり非常にお金も時間もかけて努力されてるようです。

 

f:id:beauty40:20180522170956j:plain

 

一般人の私たちでもよく名前を知っている美容皮膚科に

足しげく通っておられ、

 

美容クリニックで受けられるさまざまな治療を受けているようですよ。

 

リフトアップ
ヒアルロン酸注入
ボトックス注射
などなど、

 

シミを薄くし、
肌にハリをだし、
たるみを引き上げ、
美容成分を注射して、
内側からふっくらとしたハリを出す。


その他にも、
私たちの知らないさまざまな治療を受けてるのだとか。

 

忙しい仕事の合間に通い、
急激に変化が出てしまわないように。


こまやかなスケジュールで治療を受けているそう。

 

年齢不詳な女優さん、
いつまでも若い頃の白いピンと張りのある歌手、

 

見る人が見ればわかるのだとか。

 

芸能人の方は、美しくあることがひとつの仕事ですもんね。

 

ですから、私たちが対等に競って
負けないように努力したとしても、

 

環境が違うわけですから、
同じ50代60代になって、


いつも見るあの方は老けないわけです。

 

もちろん、
食生活はもちろんのこと、


ライフスタイル、
運動、

睡眠、
考え方(マインド)など。

 

美しくあるため、
第一線で活躍するための努力は

惜しんでいらっしゃらないことでしょう。

 

あらゆる面から自分をケアしている自信からにじみ出てくる

内面からの美しさ、
プロ意識、

 

ある意味オーラのようなものも多いにあるでしょうね。